2024年最新: バーガーキングの「オールヘビー」でトッピングを無料で増やす方法

バーガーキングでは、メニューをさらに楽しむための特別な方法として「オールヘビー」があります。

これは、追加料金無しで特定のトッピングを1.5倍に増量できるサービスです。

注文方法

来店: 特に準備する物はありません。

バーガーを選択: どのバーガーにも「オールヘビー」を適用できます。

「オールヘビー」をリクエスト: 注文時に「オールヘビーで」と伝えるだけです。

この手順はとても簡単で、普段の注文に「オールヘビーで」と一言加えるだけで済みます。

バーガーキングではカスタマイズを奨励しているため、このサービスは店舗にとっても顧客にとってもメリットがあります。

混雑していない時なら、気軽に利用することができます。

「オールヘビー」とは?

バーガーキングで提供されている、顧客が好みに応じてカスタマイズ可能なバーガーのオプションの一つです。

追加費用なしで、以下のトッピングを増量できます。

レタス
オニオン
ピクルス
マヨネーズ
ケチャップ
マスタード

セットメニューでも「オールヘビー」が使えますか?

スポンサーリンク

確かに、「オールヘビー」オプションはセットメニューにも適用できます。

このサービスは、バーガーに入る無料の追加トッピングを1.5倍にしてくれる特別な注文方法で、バーガーキングでのあらゆるハンバーガー注文に対応しています。

追加情報

「オールヘビー」は、期間限定商品やメニューに記載されていないアイテムにも適用可能です。

確認方法

「オールヘビー」注文が正確に処理されたかは、主に二つの方法で確認できます:

包装紙による確認: バーガーキングでは、追加されたトッピングを簡単に識別できるように、包装紙に特定のマークを使用しています。標準の増量時は「H」の文字やアイコンにチェックが入りますが、「オールヘビー」の場合は包装紙に「ALL」や「all」と記されます。

レシートによる確認: 「オールヘビー」を注文すると、レシートに「*ALL HEAVY」と明記され、注文が正式に受け入れられたことを示します。

「オールヘビー」注文の例

「オールヘビー」で注文したダブルワッパーチーズを見ると、通常の注文よりもトッピングが格段に多いことが確認できます。

これは、より満足感を得たいバーガーキングのファンにとって、非常に魅力的な選択肢です。

バーガーキングでの他の便利なテクニック

バーガーキングでは、「オールヘビー」オプションに加えて、別の便利なサービスがあります。

例えば、「オールヘビー」で注文した際のワッパーが綺麗に半分にカットされていることに気づいた方もいるでしょう。

このサービスは「ハーフカット」と呼ばれ、バーガーを半分に切ってくれる無料のオプションです。

地域によっては特別なプロモーションがあるものの、これらの情報は一般にはあまり公開されていません。

特定の地域限定のオファーや情報を得たい場合は、専用のアプリなどを利用して探索することが推奨されます。

まとめ

バーガーキングが提供する「オールヘビー」は、その利用価値から見ても絶対に活用すべき技術です。

バーガーキングで注文する際は、ぜひこの方法を試してみてください。

スポンサーリンク
関連コンテンツ(レスポンシブ)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です